« みぃこが叫ぶ! すずちゃんが…♪ | トップページ | ばつ君の 貫禄♪ »

戦う ぱんち♪

アイシアのカレンダーに たくさんの方々が応募されたみたいです。

皆にもれなく ポチポチ 応援しています。

ブロ友さん皆で カレンダーに採用されたらいいのにねぇ~happy01

そう願う おっちゃんですhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

生後 8カ月を過ぎて 本格的に狩りの練習に明け暮れる ぱんちsign01

 

Img_2240

ぱんち) ばつ兄ちゃんsign01 勝負やっsign01

 

Img_2241

ばつ) なんやとぉーsign01 ぱんちになんか 負けるかぁーっsign01

 

Img_2242

ばつ) ぱんちに パンチやっsign03(左ストレート 炸裂)

 

Img_2243

ぱんち) ひえぇぇぇ~~~wobbly たすけてぇ~~~crying ごめんなさーいweep

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチットお願いします。
にほんブログ村

 

|

« みぃこが叫ぶ! すずちゃんが…♪ | トップページ | ばつ君の 貫禄♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぱんち君 必死だけど(笑)
やっぱ ばつ兄ちゃんには
かなわないね~~~coldsweats01
癒される 戦いだぁheart

投稿: まろんごぅ | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 05時14分

ぱんちくんお顔がすごく必死ですねcoldsweats01
練習相手をしてくれるばつくん優しいですねsmile
でも決して手加減ナシ かな?
そう簡単には勝てないですよねwink
ぱんちくんも頑張れ~rock

投稿: ところん | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 06時06分

ばつお兄ちゃんの凄さが分ったかあーという様な
ばつ君のパンチ炸裂でしたねhappy02
お兄ちゃんの威厳も見せておかないとね
ばつ君heart04

投稿: すみれ | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 06時25分

ぱんち君、真剣に戦ってますね!
でも、まだばつお兄ちゃんには敵いませんね^^;
これからもっと鍛錬して
ばつお兄ちゃんに勝てるよう頑張ってね^^v

投稿: しげりん | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 07時24分

こんばんは。
臨場感たっぷりですね。
ぱんちくんの表情から、ばつくんは一枚も二枚も上手だとわかります。(≧m≦)

投稿: きいろひわ | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 08時08分

パンチ君とばつ君の格闘技すごいですね。
たまにギャ~~とか泣いたりしませんか?
激しい戦いにみえますが楽しんでいるのかしら?

投稿: レオママ | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 08時27分

ぱんちにパンチ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぱんちくん毎日がんばってるんだぁ~。
でもやっぱりお兄ちゃんにはかなわないねwink
頑張れ!ぱんちくん!

投稿: すず母 | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 09時12分

こんばんは。
ここ2、3日、庭で、にゃ~にゃ~泣き声がして、眠れません。どこの子か?懐中電灯で探しても出てこないし、うちのわんこは吠えるし、困ってます。
みぃこのおっちゃんさんとこの子みたいにかわゆい子だったらねぇ・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 10時23分

ひとりっこの我が家から見ると羨ましい光景です。
ぱんち君、怖いもの知らずで最初は闘志満々。
でも・・・・やっぱりお兄ちゃんには
かないませんよね~happy01
小さな子はこうやって色々な事を学んでいくのでしょうね。
ぱんち君は幸せですねheart04

投稿: えぷろん | 2013年7月 8日 (月曜日) 午後 11時00分

ぱんち君すごいねー、めっちゃやんちゃだhappy01
でもまだまだばつ君にはかなわなかったね。
こうして色々遊びながら学んで行くんだろうなぁ~。
兄弟っていいねshine

投稿: すみこ | 2013年7月 9日 (火曜日) 午前 08時04分

男の子同士は激しいですね~!
でも猫としての礼儀とか力関係とか、いろんなことを学べていいですねhappy02
ぱんちくん、お耳が後ろに倒れちゃってる。
やっぱりばつお兄ちゃんには、まだかなわないよねwink

投稿: イルカねこ | 2013年7月 9日 (火曜日) 午前 09時47分

パンチ君、いい先輩に鍛えてもらって良かったね~♪
今朝も一人遊びをしていたNAIL
5歳でも童心を忘れないおんにゃ。
パンチ君のような弟出来たら喜ぶかな?なんて
こういう姿を見ると、ふと思っちゃったbleah

投稿: cocomama | 2013年7月 9日 (火曜日) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/57750049

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う ぱんち♪:

« みぃこが叫ぶ! すずちゃんが…♪ | トップページ | ばつ君の 貫禄♪ »