« みぃこは…♪ | トップページ | 仕事納め♪ »

ぱんちの おもちゃ♪

ぱんちは 何でもおもちゃにして遊びます。

とにかく ボール遊びが大好きで 転がるものは全て コロコロ転がして遊びます。

丸くなくても とりあえず ちょいちょいとやって 転がるか試しているようです。

今度 動画にチャレンジしてみます。(いつになる事やら…)

P1140189_480x640_2

ぱんち) おっちゃん! 何やそれっ!

 

 

P1140192_480x640

ぱんち) ちょっと 貸してみっ!

 

 

P1140193_480x640

ぱんち) ほらっ それ 貸してみってばsign01

 

 

P1140198_640x480

ぱんち) 俺に よこせっsign03

 

    おっと危ない… もう少しでコンデジが転がされる所でしたsoccersoccersoccer

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチットお願いします。
にほんブログ村

 

 

|

« みぃこは…♪ | トップページ | 仕事納め♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あははっ
ホント なんでもオモチャ
コンデジまで転がそうとするとは
サスガ パンチくん(=´Д`=)ゞ

投稿: cocomama | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 04時43分

パンチ君の好奇心に満ちた遊び方を思って頬が緩んでた所です^^
うちも若い時はピンポン玉からゴルフボールまで転がして、見てるだけで楽しいですよね♪
動画、楽しみにしていますhappy01

投稿: すみれ | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 06時39分

ぱんち君、やっぱり男の子ですね!
サッカー系の遊びが好きみたいですね^^
コンデジ無事で良かったですね~♪

最初の舌ぺロの顔が可愛過ぎて
萌え~ってなっちゃいました❤

投稿: しげりん | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 07時21分

ぱんちくん、コンデジまで?(*^m^)
何でも転がしてみるなんて楽しいですねぇ。
人間でも箸が転がってもおかしいお年頃がありますもんねsmile
そんなお年頃? ちょっと違う?coldsweats01
動画ゆ~~っくり待ってます(*^m^)

投稿: ところん | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 07時25分

ぱんち君、改めて見ると本当に男の子らしくなったなぁ~。
顔つきが精悍になってきましたね。
格好いいぞlovely
オモチャ転がすのが好きなんですね。
でも、コンデジはダメだよね~( ´艸`)プププ
壊れちゃったら大変だcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 08時31分

ご無沙汰してます^^;
先日は放置気味ブログにコメントをありがとうございます。
にゃーにゃのお墓にやっと行って来ました。
カニカマではなくホタテ風味のうまうまをお供えしました。
ゆうくんも一緒に食べてくれてるといいな^^
それにしてもぱんちくん、大きくなりましたね!
元気に育ってくれてほんとに良かった。
あらら、デジカメも狙われるのですね(笑)
いたずらっ子でも元気が一番嬉しいですよねheart01

投稿: 咲耶 | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 08時34分

あらま、何かと思ったら
カメラよこせだったんですね~
カメラまでオモチャになっちゃっうの?
やんちゃぶりが想像できちゃった(*^m^)
でもほんと元気が一番ですよね^^
その元気な様子、動画でも見てみたいです♪

投稿: くんきん | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 10時08分

カーテンを登っていたぱんち君登場ですねhappy01scissors
好奇心いっぱいなんですね~
何に興味を示しているのかと思いきや・・・
コンデジとはhappy02
これは転がされたらちょっと困ります(笑)

投稿: えぷろん | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 10時09分

笑っちゃいました。
それよこせですか?
パンチ君の興味は何にでもあるんですね。
そのうち誰もいない時写してるかもよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオママ | 2013年12月11日 (水曜日) 午後 10時21分

ぱんちくん、カッコ良くなってきましたね!
何を狙ってるのかと思ったら、カメラですか~。
どんなものにも興味を持つなんて可愛いですねheart01
でもぱんちくん、カメラは転がすと壊れるからやめといてねsmile

投稿: イルカねこ | 2013年12月12日 (木曜日) 午前 11時49分

ふふふ・・・
おっちゃんが楽しそうに覗いてるんですもの・・・
パンチくん、キョーミシンシンですよね。
子どももそうですが、ホントのおもちゃより・・・大人が使ってる、何かをおもちゃにする方が・・・楽しいみたいですよね。

投稿: ai | 2013年12月12日 (木曜日) 午後 04時35分

ぱんちくん
まだまだヤンチャ盛りですhappy01
目つき顔つきがまだまだ若い感じ
何か遊びたくてしょうながい表情です。
誰に似てるかなぁsmile

投稿: kumaron | 2013年12月12日 (木曜日) 午後 10時22分

こんばんは。
神妙な顔をして、くり出してくる猫パンチ、迫力がありますね。
ぱんちくん、本当に大きくなりました♪

投稿: きいろひわ | 2013年12月16日 (月曜日) 午後 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/58737921

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんちの おもちゃ♪:

« みぃこは…♪ | トップページ | 仕事納め♪ »