« ぱんちの成長♪ | トップページ | みぃこは…♪ »

暴れん坊の王子様♪

来年度の日めくりカレンダーに採用されたスーパーキャッツをプチ自慢します。

まずは…

猫めくり・こねこめくりに採用された みぃことぱんちです。

O06000720126956557321嫁ブログより転写

書店等で販売中らしいので見つけたら手に取ってみて下さいhappy01

そして…

アイシアの極楽ねこカレンダー

またまた みぃことぱんちです。

こちらは モノクロです。

O06000240127711621591嫁ブログより転写

もう販売終了してしまいました。

皆様にポチット応援して頂いた御蔭で採用されました。

ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長い間ブログを休んでいる間に やんちゃ猫レオのレオママさんから大きな梨を頂きました。

レオ君はチンチラゴールデンの可愛い男の子です。

P1140100

おっと!この子は レオ君じゃないですよ。

スーパーキャッツNo.4 ちゃちゃちゃんです。

比べると大きさがよく分かるでしょhappy01

今日は レオママさんのお誕生日です。

レオママさん おいしかったです。ありがとうございました。

そして お誕生日おめでとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぱんちですcat

P1140145

ぱんち) なぁ!執事のおっちゃん!!

    なぁーに?王子さま…

 

 

P1140154

ぱんち) 座り心地 悪いんやけど…

    えっ!?

 

 

P1140155

ぱんち) ちゃんと胡坐(あぐら)組んでぇーやっ!

 

 

P1140157

ぱんち) 俺っ…ずり落ちるやんっwobbly

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←ポチットお願いします。
にほんブログ村

 

 

|

« ぱんちの成長♪ | トップページ | みぃこは…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カレンダーに採用されるなんて
本当にすごいーーっsign03
全国レベルでかわいいってことですよねheart

梨 でかっっcoldsweats02
ちゃちゃちゃんの顔より
ず~っと大きいっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年12月 6日 (金曜日) 午後 05時53分

カレンダーのぱんちくん、まだちっちゃいねhappy02
今ではりっぱな王子様crown
執事のおっちゃん頑張ってね~(笑)

投稿: すず母 | 2013年12月 6日 (金曜日) 午後 06時05分

やっとおっちゃんブログ更新してくれましたね。
お休みのあいだに色々あったのですね。
まずはブログ6周年目に突入おめでとうございます。
そしてパンチ君の1歳のお誕生日もおめでとうです。
ゆう君は可愛そうな事になってしまいましたがその分パンチ君が二人分の悪さをしているみたいですね( ´艸`)プププ

末っ子の特権とやらを自由に謳歌しているみたいですね。

そして梨の事も書いていただきそのうえ私の還暦のお披露目までしていただき・・・・ありがとうございます。( ´;ω;`)ブワッ
そしてまたまたレオママが一番好きなみぃこちゃんとパンチ君がカレンダーに載ってすごいですね。
さすがスーパースターは違いますね。
今年も残り少なくなりましたがよろしくお願いしますね。

投稿: レオママ | 2013年12月 6日 (金曜日) 午後 06時27分

いっぱいカレンダーに採用されるなんて
スゴイですね~!@@

みぃこちゃんはもう猫界のアイドルだけど
ぱんち君もすっかりアイドルになっちゃいましたね♪

梨、ちゃちゃちゃんの顔よりデカそう(笑)

可愛い可愛いぱんち王子の為にも
執事をガンバってね~おっちゃん♪

投稿: しげりん | 2013年12月 6日 (金曜日) 午後 07時20分

カレンダー採用たくさんすごいですね~
来年の楽しみいっぱいですね(^∀^)♪
わわわっ梨めっちゃでっかい@@
1個で数日分ありそうですね^^
執事のおっちゃんさん頑張って\(*⌒0⌒)

投稿: くんきん | 2013年12月 6日 (金曜日) 午後 09時50分

カレンダーに採用されるなんてすごいですよね~。
お写真、めっちゃ可愛いしlovely
そりゃあ採用されますよ、可愛すぎる~heart04
いい記念になりますよね。
ってゆーか、そこからめくりたくないっていうか。
ぱんち君、立派になったなぁhappy01

投稿: すみこ | 2013年12月 6日 (金曜日) 午後 10時10分

私も、カレンダー探しに、書店に行かなきゃ!!

投稿: グッピーちゃん | 2013年12月 6日 (金曜日) 午後 10時20分

カレンダー採用おめでとうございますshine
ぱんち君に振り回されている様子が伺えます・・・
執事を楽しんでいらっしゃいますねhappy01
素敵ですnotes

投稿: すみれ | 2013年12月 6日 (金曜日) 午後 10時29分

カレンダーのみぃこちゃんとぱんちくん、いいお顔lovely
書店に行ったら見てみますhappy01
ぱんちくんすっぽり!!
王子様の愛され椅子係も大変ですね(*^m^)
でも、すごく幸せな光景confident

投稿: ところん | 2013年12月 7日 (土曜日) 午前 09時09分

凄いですねぇヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
書店で売っているんですぁ~
今度書店に行った時探してみます。
書店でパンチ君とか見れたらすごいなあ
自慢出来るねsmile

投稿: kumaron | 2013年12月 7日 (土曜日) 午後 02時18分

カレンダーに採用とは、素晴らしいshine
おめでとうございます。
このカレンダーの表紙、なんとなく見覚えあるんですが・・
書店へ行ったらみぃこちゃん、ぱんち君探しますgood

投稿: えぷろん | 2013年12月 7日 (土曜日) 午後 09時35分

すご~い・・・カレンダーに載ってるなんて・・・coldsweats01
ぱんちくん、可愛いですね・・・。まだ、すっごく小さい時のお写真・・・。あどけなさがたまんないです。

梨美味しそう~。
それにしても大きいですね。

ふふふ・・・
王子様のいいなりですね。でも、こんなふうに乗っかられたら・・・絶対に文句言えないでしょう?
可愛すぎ・・・です。すっかり、ぱんちくんの大ファンですheart04

投稿: ai | 2013年12月 9日 (月曜日) 午前 12時36分

こんなにいっぱいカレンダーに採用されるなんて、すごいですね!
それだけみんにゃ可愛いってことですねheart01
ちゃちゃちゃんより大きな梨、美味しそうです~。
ぱんちくん、抱っこされてるお写真を見ると、まだ小さいですね~。ちょっぴりはみ出た牙が可愛いですlovely

投稿: イルカねこ | 2013年12月 9日 (月曜日) 午後 12時00分

こんなにあちこちのカレンダーになんてすごいですねヽ(´▽`)/
可愛いにゃんたちとカメラの腕shine
来年こそは~ ですcoldsweats01
執事と王子様ですか( ´艸`)プププ

今年も残り少なくなってきましたね。
お体に気を付けて お過ごしください。

投稿: cocomama | 2013年12月10日 (火曜日) 午前 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/58708238

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊の王子様♪:

« ぱんちの成長♪ | トップページ | みぃこは…♪ »