« ぱんちの おもちゃ♪ | トップページ | 紅白を見ながら…♪ »

仕事納め♪

今日 無事に仕事納めを迎えました。

昨年・一昨年と 暮れ正月も ほとんど休まず仕事をしていたのですが

今年は 長い休暇が取れそうです。

しかぁーーし…

年明け早々から 大量の仕事が舞い込んで来ています!

仕事始めより 残業が決定です。

おそらく 3月までは 無休?…

頑張らねばhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この所 どんどん寒くなってきて 

真夜中に 野郎どもの襲撃を受け 寝不足ですcoldsweats01

ばつとぱんちが 代わる代わるやって来て 布団の中に…

眠いやら 嬉しいやらhappy02

そんな ばつ君が膝の上にやって来た時に 顔面マッサージをしてあげましたsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日 何回も おんにゃのこ達を追いかけまわすぱんち君ですが

先日 なんともほっこりな 仲良しシーンが見られました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前々回 プチ女王様の みぃこを紹介したのですが…

O06000450127848430511

ちゃちゃ) ほんとは ちゃちゃが 女王様やねんでっsign01

 

 

P1140211

すず) すずのほうが 貫禄十分やろっsign03

 

どうやら 我が家には プチ女王様が3人も居るようですhappy02

ちなみに…

プチの付かない 女王様も1人 居たりしますbleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ←応援のポチット お願いします。
にほんブログ村

 

 

|

« ぱんちの おもちゃ♪ | トップページ | 紅白を見ながら…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんさん、お疲れ様でした。
うちのダンナは、今朝、『仕事納めだけど、おさまんねぇ~』とぼやきながら出社しました(笑)
たまの休暇、ゆっくりしたり、気分転換したり・・・楽しんでくださいね。
動画、楽しませて頂きました。
寝ながら・・・お互いに、何となく気にし合ってって・・・可愛いですね。

プチ女王様に囲まれて・・・おっちゃん、鼻の下伸びっぱなしなんでしょう??(笑)
うちは・・・誰も反抗できない、強大な権力を握った女王が1人です( ´艸`)プププ

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

投稿: ai | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 04時32分

多忙でいらっしゃいますね。
年末年始休暇には十分お体のほうの休暇を・・・
動画微笑ましく見せてもらいましたnotes
みぃこちゃんとパンチ君のおでことおでこをくっつけて
癒されました^^
プチ女王様3人と一番頼りにされてみえる女王様を
大切になさってくださいねhappy01

投稿: すみれ | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 05時53分

ほんとほっこりですlovely
みぃこちゃんとぱんちくん仲良し~
癒されました♡
ばつくんも顔面マッサージ、気持ちよさそうですねぇ。
おっちゃんさんのおうち、女王様がいっぱい( ´艸`)プププ
おっちゃんさんも王子様crownになっちゃってくださいねsmile
お仕事今年もお疲れ様でしたconfident
年明けからまた忙しそうなので、年末年始はゆっくりなさってくださいね。
良いお年をconfident

投稿: ところん | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 06時41分

おっちゃん、お疲れさまでした!
お休みの間は可愛いネコちゃん達と
いっぱい過ごす事が出来そうですね^^

ばつ君、とっても気持ち良さそう♪
マッサージ効果でイケニャンなのかな?

みぃこちゃんとぱんち君のほのぼの動画に萌え~❤
頭と頭をくっつけて寝てる姿が可愛過ぎ~!!
ぱんち君がペロペロしてるのも優しいな~って思いました。

ちゃちゃちゃんもすずちゃんも超美猫さんなので
甲乙つけがたいな~^^;

投稿: しげりん | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 07時21分

お仕事お疲れ様でした!
ばつくん、気持ち良さそう~happy01
おでこをくっつけたみぃこちゃんとぱんちくん、とっても可愛いです。ほんと、ほっこりしますねheart01
ぷち女王様たち、貫禄充分ですね~。
3cat+1virgoの女王様、おっちゃんさんに大切にされていてお幸せなんでしょうねhappy01
年明けからに備えて、年末はゆっくりお休みして下さいね。
よいお年をnotes

投稿: イルカねこ | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 08時15分

お疲れ様でした。と言っても来年早々又忙しいんですか?
でも仕事があるっていいことですから働けるうちは頑張ろうではありませんか!

来年も扶養家族の為いそがしいね~

みぃこちゃんとパンチくんのほのぼのビデオ可愛かったね~
暖かいと心も暖かくなるんだね。

来年もよろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 10時48分

お仕事お疲れ様でした!
このお休みはすこし長くお休み出来るということで
よかったですね♪
みんにゃとたっぷりいい時間を過ごせますようにnotes
ばつくん、気持ちよさそー!
みぃこちゃんとぱんちくんも
すごくかわいかったですshine

投稿: ヒカリ | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 11時03分

今年も1年お疲れ様でした~
私も今日、仕事納めでした。
年明け早々 残業決定は coldsweats01ですが
ちょっと長いお休みで疲れを取って下さい。
おっちゃんの休暇は女王様に仕える日々かしら( ´艸`)プププ
パンチ君とみい子ちゃんの動画
仲良しで見てると心が和みますね(゚▽゚*)
縁金法かしら?ぱんちくんはみいこちゃんより
大きい?

投稿: cocomama | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 11時38分

お仕事お疲れさまで~す。
私も仕事納めでしたwink
顔面マッサージ、けっこうしゃかしゃか激しく手が動いてるように見えるけど、気持ち良さそうですね~。
そして仲良し動画、すっごく癒やされたlovely
兄弟っていいなぁconfident
プチ女王様再びhappy02
3人もいたら大変だーhappy02

投稿: すみこ | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 11時55分

1年間お仕事お疲れ様でした。
私も今日仕事納めでした。
と言っても私は半日仕事ですけどね。bleah

みんな元気そうでなにより。
年末年始はゆっくり休んでくださいね。

よいお年を!

投稿: すず母 | 2013年12月27日 (金曜日) 午後 11時56分

今年は お正月休みとれて
よかったですねーーーっ
新年からは 超忙しそうですけどcoldsweats01
かわいい 動画ありがとです~
なんか ほっこりしましたぁ~
かわいいなぁ~~~~っheart04

プチの付かない 女王様・・・www

投稿: まろんごぅ | 2013年12月28日 (土曜日) 午後 02時00分

今年もお疲れ様でした!
ばつくんの気持ち良いのか迷惑なのか?
そんなおっさん表情最高~smile
私も疲れがとれました~

投稿: kumaron | 2013年12月28日 (土曜日) 午後 02時42分

おっちゃんさんお仕事お疲れさまでした。
少し長めにお休みできるようで何よりです。
ゆっくりみんにゃ+女王様とのお休みを楽しんでくださいね♪
動画にほっこりです~
バツくんマッサージされてめちゃめちゃうっとりして可愛いですね~
みいこちゃんとぱんちくんおでこくっつけてheart04
仲良い姿に癒されました^^

投稿: くんきん | 2013年12月28日 (土曜日) 午後 08時45分

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
年明けからまた忙しいそうですが、寒いので気をつけて下さいね☆

投稿: グッピーちゃん | 2013年12月28日 (土曜日) 午後 10時01分

こんにちは。
今、実家のPCを使用していて動画が全く見られないので、家に帰ったら見たいと思います。^^
貴重な長期休暇、しっかり休んでくださいね!
プチ女王様・・・なんだかゆきのことが恋しくなってきました。明日、ゆきに会えるのが楽しみです。

投稿: きいろひわ | 2013年12月29日 (日曜日) 午後 02時35分

すみません・・・
改行したら、なぜか送信していました。
最後になりましたが、
どうぞ良いお年を。

投稿: きいろひわ | 2013年12月29日 (日曜日) 午後 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/58829927

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め♪:

« ぱんちの おもちゃ♪ | トップページ | 紅白を見ながら…♪ »